おとりおき。

服とか靴とかの予約って有り得ない……とか思ってたのですがやってしまいました……。コキュの靴なんですけれど。コキュって可愛いけれど普段の雰囲気とは違うので店内に入ったこともほとんど無かったのですが、ネットふらふらしてて他人の写真日記の靴に一目惚れしたんです。お店行ったら無いって言うので。1度諦めたのですが諦め切れなくて*1。ただ、試着はもちろん、きちんと現物も見ないで「色違いサイズ違い」をお取り置きするって怖いなー。履いてみないとわからないんですけれど。ちなみに欲しいのは黒で店頭には赤しか無かったのですが、赤も超可愛いかった。で、店員さんは紫っぽかった。それも可愛かった。

*1:そもそも欲しいのが「ラウンドトウでヒールがっつりでアンクルストラップ付きのパンプス」な時点で条件が間違ってるんですが、それを予算内で全部クリアしてるの。