いろいろと。

堂兄SPは後半だけ観ました。今度ゆっくり観よー。やっぱり時系列で観るとお2人の髪型がいろいろと面白い。そして「レインボ一発」の話は何度も聞くけれど好きだったり、デビュー直後の滝翼さんのビジュアルが良好だったり。翼さんはやっぱり茶髪ロングが好き。そして滝沢さんはお誕生日おめでとうございます。てゆか堂兄のせいでレコメンすっかり忘れてた……。
それと、イマキヨさん観ました。ドラマとしては微妙、だと思ったのですが松本さんが……松本さんが……。最近の松本さんのビジュアルって超良好じゃね? 良し悪しじゃなく*1、受けるイメージというか。何だろう。魔王から人間に近付いた、とか、ソフトになった、って言ったら怒られるか。若返った、とも違うかな。でも突然贈り付けられたアラシゴトの頬杖ついた松本さん写真*2が可愛かったりしたので変わってないと言えば変わってないのかな。

*1:実はそれほど昔の松本さんは知らないのですが、というか真剣に観てた訳じゃないですが。

*2:買おう買おうと発売当初から思ってたのですが買いそびれたままです。