リアルなフィルム。

フラゲの日にざっと通して観ただけのDVDを改めて。……アングル3から抜け出せないのがヘジテイトです。こんなに幅広いなんて! 超眩しい笑顔から「俺ってカッコいい系勘違いセクシー」まで盛り沢山で。これ全部観ないとA氏の素晴らしさなんてわからないよ! とか恐ろしいことになってます、私が。ちなみに「朝までハラバック!」の部分のオキシーコンビのアレは、サマリ限定版特典映像の誓いの握手みたいで「出来て良かったね!」と聖さんに伝えたくなります。
あと改めて思ったのですが、私、A氏の手首が好きです*1。手首っていうのか、肘から指先までなんですけれど。二の腕とかになると興味が湧かないんですけれど。小指から手首にかけてのラインが凄く好きで、それが何かに遮られる、ていうのが特に好きで。今回の衣装のブレスレットとか超良いです。腕時計も好きです。そいえばリングって例のアレ以降は全くしてない気が。右小指の胡散臭さが好きだったんだけどなー。

*1:A氏に限らず手指っていうのは超萌えるんですが。