デートデート。

maさんと作戦会議という名前のデートしてきました。同担ディープ過ぎる……。帝劇での衝撃の話から始まってドームの話になり*1、最終的には「A氏の割と行き過ぎ感溢れる下ネタについて」の話で終わったんでしたっけ。これは「テーマが何であろうと周囲のひとが面白ければそれでいい」という結論です。下ネタ嫌いじゃないし。あと、2:2:2に分けるとか3:3に分ける、とかいう話を真剣にしてみました。コンビって2人だけど、その2人の担から同時に押されてるコンビって少ないよねー、とか。田中。好きーは-T担が多くて、ロバ丸好きーはU担が多い気がするんだけどN担って何処に居るの?とか。A担の2J好きーって珍しいらしい、とか。 昔からひっそり好きだった赤西さんと聖さんの2ショ*2を世間が漸く認めてくれて嬉しい、とか。ロートの中のひとはヲタなんじゃなかろうか、とか真剣に思ってます。チームOXY最高*3。それよりもっと前にその2ショを出したTV LIFEの方が真剣に神だと思ってますが。で、何の話してたんだっけ?

*1:ドームコンの感想というよりは「A氏の萌えポイントの羅列」でしたが。

*2:少なくとも写真集のオフショを持ってる時点でA担歴の割に年季入ってる……。

*3:ちなみにOXYと2Jが拮抗してて仁亀は空気みたいな感じです私の中で。