ぬー。

今日は増田担のひとが新潟に行って来たらしいのですが、遠征の日に寝坊するなんて馬鹿じゃねーの。そこギリギリでいつも生きててどうするんだ。間に合ったから良かったようなものの。あと、どうも彼女も「負の電波」系らしいのですが今回はお手振り頂いたようなので何よりです。あと「シゲが哀川さんのモノマネをしてた」というピンポイントで私の好きそうな情報をありがとう。いや、でも帰省のときにお手振りの話されても困るかもしれない。ユーの周りの8割くらいは「今週末が勝負」だ。
余談ですがネタバレにならない程度のネタバレ、というかセニョリータ*1に変わったのが途中から、というのは聞いたのですが、その前の「Let me」ってどんな曲でしょうか。あの「赤西の幻影が見えるアレ」なのかな。

*1:これ「サヤエンドウ」並みに「歌うべきリスト」に入ってる曲ですよね。