うふふ。

ウチワの材料無いから作るのやめようかな面倒だし、とか思ってたのですが前回のを上手く解体することが出来たので流用したいです*1。カッティングシートを貼るときにシール状になってるのを知らなくて台紙ごとセメダインで貼ってしまった私の馬鹿さ加減が報われた、気がします。再利用。発泡スチロール使わないで軽いのにしたい。文字色がピンクなので枠とバックを何色にしようかなー。赤って珍しかったのでまたやろうかな。枠を黒にしてバックをシルバー、とか思ったのですが、シルバーの紙って折り紙とアルミホイルしか思い付かないし*2

*1:前回のはちょっと大きいので今回アレなのと、時間と気力が無くて「とりあえず形になれば」レベルの代物なので。

*2:きちんとした場所に行けばあるのですが地元で手っ取り早く済ませるには。