最近のヘジテイト。

それにしてもジャニーズってひと多いですよねー。そりゃいろいろと難しいかもしれない。「数字が取れるひと」と「事務所が推したいひと」のバランスとか。それに加えて「ユニ内のヒエラルキー」の存在とか。それを考えると面倒だな、と思ったりします。
あと「割とイメージ通り」とか「当たり役が出ると似たような役ばっかり」ていうのもどうかと思ったり。最初のキャラ作りには丁度良いのかもしれませんけれど。黒沢から赤西に入ったひとって赤西さんの実情を知ってどう思ったんだろう*1。聖さんは次は子分楽しみだけど毎回そーゆー役だったら嫌だなー、と思ったりしますだって岩槻くんだしさ*2。そりゃ本人の希望もありそうなので、哀川さんとそれっぽいドラマ出て欲しいですが。錦戸さんは好きだけれど錦戸さんのドラマを観ない理由はココにあったりします。だって毎回似たような「挫折系ツンデレ」ですよね。私ブーと三郎だったら絶対三郎の方が好きだもん*3
ただ「割とイメージ通り」ですが、実は赤西さんにおける黒沢、ていうのも「定番」だったりします。

*1:私は当然赤西から黒沢に入った人間なので英語の貿易シミュレーションとか笑い死ぬかと思いました。ただ彼に関しては「ドラマの方が安心して観られる」という稀なパターンかも。もちろん褒めてません。

*2:聖さんの第一印象は「ネバランの死んだひと」「下の名前が読めない田中くん」です。

*3:でも実は1話も観てない。というか1話からしっかり録り貯めてた故に観られない。