これか!

いや皆さん知ってるみたいだから私昨日いつも観ないところまで観たんですよ。軽く浦島みたいな気分になるから。
ていうのはさておき、月9おめでとー。世の中あまり評判は宜しくないっぽいですが*1、私はドラマ観ないひとで「大切なのは数字」とか割と思うひとなので素直に嬉しいです。めじゃーめじゃーめじゃー。それにしても手のひらを返したようなフジの扱い方が潔過ぎて笑えます。あっさり乗り換えるんだな。いやこっちだって日テレに対して「育ててもらった恩」は若干感じるけれど、だからと言って質が良いとは言えないですし。こうなったらフジの23時台でカツンレギュラーていうのはどうでしょうか。

*1:原作無視し過ぎなら別にオリジナルでも良いじゃん、というのは同感ですが。よく考えたらごくせんもアネゴも野ブタも無視しまくりだった気が。