半分以上さちこに私信。

さちこって誰、という話ですがコヨちゃんですよ。番宣は初日のめざましといいともと、あとクールの途中で15時辺りに番宣有った気がする*1。あとNG大賞前後2回分は確実に。いいともSPは春と冬しか無かった気がする。前回の冬のときはスターボーリングだったよ。昨夏までは記憶に無いけど、でもスターボーリングは生で2時間半くらい延々とボーリングをする、超手抜きで妙にアレっぽい番組だったけれど、意外性も有って面白いので、似たような企画は有るんじゃないかな、と思います。あとは月曜日のいいともとか。惜しいなー。火曜だったら良かったのに。主に私の中がおめでたいことになるだけですが*2。いや、いいともの祭典にしてもスターボーリングにしても私の脳内がおめでたいことになってます。「スターならココで決めるんだよ*3」が聞けたら良いなー。たぶん中居さんの中で亀梨さんは「スター候補」だと思うので。って、もう既に何の話をしてるのかわかりませんが。……こうなると次の俺の夢は「火曜22時に赤西さん」とかになりかねない。赤西さんは中居さん的に「スターなら」とか言いたくなる感じじゃないと思うけれど。中居さんがいいともレギュラーの内で有れば先でも全然構いませんが。

*1:こっちも入る。

*2:でも月曜日は香取さんなので可愛がってもらえそう。

*3:ベストは「木村ならココで決めるんだよ」ですが。