超不本意。

亀梨さんがしてるような黒のヘアゴムでドクロ付いてるのが欲しい、と思っていろいろ探したんですけれど無かったです。何か超悔しい。割とありとあらゆるところまで見たんだけどなー。こーゆーの割と必死になってしまうタイプなので困ります。ネタと自己満足の世界なので高くても嫌だなー、とは思ったのですが。無いならじゃあスカルモチーフのゴツいリング買おうかなー、と思ったり、うっかりピースマークのネックレス買いそうになったところで思い止まりました。だ、大丈夫、YOU&JはA氏の名前で振り込んで来たんだから!
そして何気に「伝説の硝少」から今日でちょうど3年らしいです。何処で何を間違ったんだろう、て、札幌ドームで赤西さんが振りを間違ったんだよなー。