いろいろと。

サンプル貰いに行くだけじゃアレかな、と思ったり、やっぱりエスプレッソ1色だけじゃ限度が有るな、と思ったのでボビイでジェルライナーのグラファイトシマー買って来ました。寒色なんですけれど真っ黒まで行かないグレーっぽい色で可愛いです*1。……この調子でジェルライナーばかり増えて行きそうで怖いです。とりあえず暖色系と寒色系と有るので無問題ですが。
あとは念願の機種変更をして来ました。W33SAです。テレビ観られるんですよワンセグワンセグ*2 流石に地デジは画質良いです。地上アナログよりも地デジの方が同じ番組でも若干の時差あるのですが、携帯で地デジ観ると普通のテレビの地デジよりちょっと遅いかもしれません。そして、この大きさで「軽い」と思う私って何だったんだろう。

*1:あとやっぱり自分じゃあんなに綺麗にライン引けないなー。

*2:話のネタにしかならない。