まもなく。

そいえば地下鉄でドコモの中吊り見ました。乗ってるとき全然気が付かなくって「この車両には無いのかー」と思ったら降りるときに亀梨さんと目が合いました。帰りは乗る前から自然に目に入る位置をキープしましたよ……。ただ逆向きに座るべきだったなー。自然な目線がジャスト亀梨さん。
で、素朴な疑問なのですが、月9って何処の携帯使ってましたっけ。美咲さんのボダの広告見て思ったんですけれど。ドラマの小道具の携帯電話って原則として一社寡占だったよなー、と。土9はドコモなんだけれど仲間さんだけauだったので中のひとの契約優先なんだろうなー、とは思うけれど。コレで月9がauの提供だったら超面白いのに*1

*1:でもドコモだった気がする。