萌え系。

最近煮詰まってる上にかめちゃんかめちゃんかめちゃん、なので*1。アンケートの質問のA担っぽいの。ありがとうございますー。

自担にさせたい格好とかあったらお聞きしたいです。着せたいブランドとかでも、この色のジャケットにインナーはこれでーとかでも(何ならコスプレでも)何でも構いません!

普通の服装だったらジーンズに黒のジャケットでインナーがTシャツで黒いブーツ、ていうのが好きです。割と本当に普通です*2。でもスニーカーは好きじゃなくってブーツがイイです。アクセサリは最低限がっつり付けてて欲しいです。あと割と普通じゃないので行けば、堅気のサラリーマンでも無くホストっぽくも無いスーツにネクタイ、みたいなのが好きです。今回のソロ衣装とか、あと成人式のときの服装とか。成人式はTPOを考えるとどうかなー、とか思わなくも無いですが服装としては超好みです。コスプレ系だと「ダサい作業服」と「野球のユニフォーム」です。……どれも観たことあるのばっかりなので改めて、と思うと本当に難しいです。でも「本気の喪服」は見たいです。

自担のテンガロン、バンダナ、キャップ、メガネ、サングラス、フィンガーグローブを好きな順に順位付けするとどんな感じですか?

えーとパーマかストレートかというと割とストレート派です。ふわふわは嫌いじゃないけれどくるくるは好きじゃないです。で、ランク付けをすると、テンガロン>サングラス>フィンガーグローブ>メガネ>キャップ>バンダナ、ですねー。現実離れしてる方が好きなので。

赤西くんてガタイいいですよね? でぶじゃないですよね?

ガタイ良いと思いますし、平均的男子よりは細いんじゃないかなーと思います。手首*3の太さから推測しても。ただ個人的には「ちっさいおっさん」系が好きなので、身体付きにはそれほど萌えないんですけれど。でも先日「赤西さんの背中萌え」の気持ちがわかりました。360度ステージってこんなメリットも有るんですねー。

*1:もしくは木村と中居。

*2:自分の定番とも似てる。てゆかムラサキ、ですよねこれ。

*3:3誌のどれかに載ってましたよね。