日はまた昇り繰り返す。

TO DOとしては機種変更してファンデ買ってYOU&Jの振り込みか。あとヘアゴム欲しい。ドクロの*1。アイラインをペンシルで引くときに「今日はダメだな」と思うのはナシだろうか。てゆか超面倒でも時間無くてもライン引くんですか私。
それにしても初夏って嫌いかもしれない。確か去年の今頃は「ライフラインがカットパイン」とか言ってた気がするんだけれど今年のライフラインはヨーグルトです。プレーンでも美味しいし、砂糖ぶっこんでも美味しいし*2、バナナヨーグルトも美味しいし、ブルガリアアロエとかストロベリーとかも大好きです。あとは水菜。水菜に胡麻ドレッシングで、あと私は赤と黄色のピーマン*3も一緒に食べます。これマジ超美味しいです。あと何気に見た目も豪華な気がする。珍しい野菜!みたいな。てゆか赤と黄色のピーマンですがまとめて千切りにして冷凍しておくと超便利です。適当に解凍してサラダにして食べます。普通のピーマンと一緒に炒め物にしたりもします*4。普通の日はきちんとご飯食べるんですけど、休日だと1日2食で、そのうちの1食が水菜とヨーグルトだったりするのでヘジテイトです。今朝は何故か白いご飯のおかずがバナナヨーグルトだったけれど。それ何か違う。

*1:理由は察せ。

*2:オールオア以下略なので超入れるか皆無か、という極端な感じ。

*3:パプリカ、とも言うけど私が買うのはカラーピーマンて商品名だな。

*4:3色でペペロンチーノにすると見た目も綺麗です。具がピーマンだけなのでメインには向いてませんが。