オリスタ。

A氏の奇行を肯定されるとヘジテイトです。確かにそんな部分が好きなんだけどな。「歌ってるとセクシーだし美声だけどMCでは以下略な部分が素敵」ていうのは見解として面白いと思います。割とその「以下略」な部分ていうのは触れられないですよね。欠点と言えば欠点なんだろう、と思うし、「他が凄いんだから以下略な部分は目をつぶってあげよう」みたいな部分も有ると思うので。あと先週号のアレでブログがああなって、どうなるのかな、と思ったのですが、結構上手い返し方してると思いました。ミスはミスだけれど、誤植じゃないもんなー、と思ったので。
それにしてもスペハピ・ワンオン・バタフライ、と並べてみるとバタフライってつまんねーなー。て、私、海賊のラブオアのときも思ったんだけれど。次はA-Tで1曲観たいです。そいえば今回どっちもどっちのソロに居たけれど。