アンケートその他。

引き続いてありがとうございますー。ひとこと、も嬉しく読ませて頂いてます。

J以外によく聴く音楽はなんですかー?

J以外だと女性ボーカルばっかりです。あとあんまり新譜とか気にしない。ふと思い立って中古でアルバムを大量に買ってきたりとかします。今聴きたいのはCoccoです。昔乗り遅れたので。一番好き、とかだとブリグリかなー。Tommyも可愛いし大好きなんだけれどブリグリの暗さが好きです。「貸していた本なら燃やして」て明るく歌う辺りとか。全面的にローなのとか暗いのとか大好きで、あとは日本人の英語の曲が好きです。デリコとか。なのでちょっと幅を広げてR&Bとかも聴いてみたいと思います。バラードよりもラップの方が好き。

好きな女子芸能人が知りたいであります。

ハローだと梨華ちゃんと道重さんが好きです。生まれ変わるならインリンゆうこりんがイイです。最近気になるのは戸田さんと岩佐さんです。人格形成に深く関わってるのは朋ちゃんです。次にTOMMYと林檎さんですが。あと土曜の朝からオセロのお2人を見ると幸せな気分になります。