眠いとどうしようも無い。

ニヤニヤしながらアンケート眺めてます。

赤西バディにおけるパーツ萌えってどこですか?

A氏だとメジャーなのは背中か二の腕ですよねー。ちなみに私が好きなのは小指から手首を経由して肘にかけて、です。ここが本当に物凄い好き。基本的に誰相手でも手とか指とかマイクの持ち方とか注目しちゃうんですが。赤西さんてバランス良いと思うのです。亀梨さんみたいに「野球やってました」的な手も大好きなんですけれど。ゴツ過ぎず細過ぎ無い感じ。リングとかブレスレットとか時計とかで遮られてるのも好きだったり*1アームウォーマーみたいな袖丈の長いのも好きだったり、構図としては頬杖みたいなの、が好きで好きで仕方無いです。……ココまで一息に書いて思ったのですが身近な某N担のひとが「なかまるくんのつちふまずが!」と大騒ぎしてるのを冷笑してる場合じゃなかったっぽいですごめん。

ドリボズを観賞して、『金返せ!』と思った私は、ファン失格ですか?

私としては「面白く無いモノは自担が出てても面白く無い」という感じなので、大丈夫だと思います。少なくとも「自担が出てるから褒めなきゃいけない」ていうのは無いと思うのです。で、ドリボですが、どうなんでしょうアレ。私はDVDになったのを数回観た、レベルで生では1度も観たこと無い上に「ユーは絶対に観ない方が良い」とまで言われてしまったので、何とも言えないのです。「絶対に観るな」て言われると観たくなる心理っていうのは有るのでDVDは買いますが。真駒内が楽しければ似非じゃないと思いますよー*2。あと機会が有れば1度SHOCK観てください、人生変わりますよ。

Y&J以下のJr.さんにすっかり疎くなってしまいました。えいなさん的お気に入りの子はいらっしゃいますか?

私は昨日のMステで「……父さん居た?」くらいの勢いでバックには疎いです。ただ、今回のカツンコンで、1度だけ割と席が良かったんですけれど、ずっと遠目で赤西さんを追っててふと目の前の通路を見たら至近距離に横尾さんが居て超かっこよかったのでびっくりしました。渉ちゃんて顔も好みなんですけれど「何をやっても許される感」みたいなのが有るような気がしてそこに惹かれたりもします。あと河合くんが無性に可愛いと思ったり*3、関西の中間くんが何故か気になったりMAだと秋山さんが好きです。

*1:フィンガーグローブも勿論好き。

*2:あとキッカケが矢吹で真駒内まで持ってるので有ればたぶん同志同志!

*3:少なくとも「ABCなら郁人!」と言い切れるくらいには好き。