ヘイですが。

明らかに先週の時点からテーマがアレだったので気乗りしなかったんですけれど、予想通りアレなテーマでしたね。何て言うか「きくちのやり方が気に食わない」と、それだけなんですけれど。ここの根拠は話せば長くなるので割愛しますが*1。あとは、まあ、ユニットの話を避けたり*2、ドラマネタも他局だし、と思ったら、着地点はそこしか無いのかな、とは思いますが。ただ、赤西さんと半同棲ていうのが近況ってどうなんだろー。本日の衝撃的事実としては赤西さんとPママも仲良さそう、ということかな、と思います。それにしても本当に2人で1つになったんだなー。

*1:根底にあるのが「堂本兄弟の本来のコンセプト」と「それに相反するゲストとトークの内容」ということです。

*2:これ公式としてダメなんだろうか、と思ったのですがMステでは堂アナがガンガン「NEWSの」て言ってたので大丈夫な筈ですが。