昼ウタワラ。

でしたっけ。漸く観ました。ゆーなさんありがとー*1。というか昼の方が面白い、という意見がよくわかりました。そうか、セクシー&キューティーかー。違うな、それ。実は本放送の方もリピートしてないんですが「セッター中丸」は酷い。素敵過ぎる。超テレビ。物凄い偏見なのですが、中丸さんて毎朝青汁飲んでそうなイメージが有るので*2、一番酷い顔して飲んでたのが意外だったんですよね。新企画辺りを観てると「カツンで番組」とか思っちゃうのですが、今は未だこの状態でも良いのかな、と思ったり。深夜でメインよりはゴールデンで末席の方が、とは思います。深夜だったらうっかりやらない可能性も有りますし*3
あとはロバ丸パンケーキとかロバ丸のリアフェとかを観ました。リアフェは、ええと、個人的には無いなー、と思ったり。これ少なくともリリースラッシュのときにやるべきじゃないと思います。私が観たのはリピート放送だし、まあ、それはそれで萌えるんですけれど、リリース時期に完全な形じゃないのは納得出来ない部分ではあったりします。
で、カツンとは関係無いんですが、昼ウタワラのライブ映像のときにどうしてハードゲイのひとはモザイクだったんだろう……。もう誰が其処に居るのか、とかどうしてモザイクなのか、気になってHDDに残ってたリアルタイムの分を確認してしまいましたよ。ワンオンって前の歌詞の方が好きかもなー。靴の種類まで変わってるよ。

*1:予め「KAT-TUNのところだけ編集して」とお願いしてあったのにがっつり松本さんのコメントが残ってる辺りGJだと思う。

*2:健康ヲタっていうイメージからは脱出したんだろうか。というか私の中では中丸=ローズヒップなので困ります。それ海賊名古屋での話で横浜の時点で既にローズヒップブームは去ってたんだっけ。

*3:それでも地元は割と観られる方だと思う。