ハロー雑感。

うたばん観たので娘。の部分もしっかり観たのですが、えーと、ハローのひとたちって歌衣装よりも私服風の衣装の方が可愛い気がする。これは割と重要なポイントだと思う。ハローのひとの可愛さ、ていうのは、どちらかっていうと同性向けなんじゃないかな、と思ったり。男子が好きな女子と、女子が憧れる女子とは違って、ハローは基本的に後者じゃないのかな、と思ったりもします。ただ同年代女子ってやっぱりハローに対して先入観とか抵抗が有ったりもするので、それが難しいんじゃないのかな、と思ったりします。もうちょっと同年代女子向けにアピールしてみたら、という話。藤本さんとか吉澤さん辺りならさらっと成功しそうな気がするのですが。GAMに対して「最終兵器を投入しなければならない時代が来た」みたいな割とネガティブな意見を参考にして思ったことですが。とりあえず私は、さゆみたいな髪型にしたいと思います。って超間違ってるしそれ*1

*1:間違ってる、というか、無理なモノは無理、という話です。