ガイド。

ちらっと見たけど買ってませんー。こーゆーのにがっつかなくなる、ていうのは冷めたのか大人になったのか、という感じで。うーん……。違うの、違うの、その前に手に取った*1隣に並んでたジョンの方で某さんが「12年使ってた携帯が壊れたから修理に出したけど結局直らなくて未だに店名の入った代替機使ってる。今の携帯って名前が出るから凄ぇ」とか「今回のソロはふざけないでラブバラードをやりたい*2」とか言ってて、そっちに気を取られてたの、って。全然根本的な解決になってない気がする。立ち読みするには不向きだった、というのもあるのでやっぱり買って来よう、と思います。

*1:まずココから問題なんだけれど。

*2:これはジョンじゃなくってライフかも。