素敵!

プラスミリオンのPVが超PVっぽくて感動です。相変わらず途中までなので続きが超気になるんですけれど。生活感の無い白い部屋に白シャツ黒パンツに黒い靴。しかもシャツが開襟っていうかラフな感じなんだけれどきちんとしたシャツなので超素敵です……。個人的にはこっちのPVの方が好みかもしれないです。何か、いつだかのダースのCM思い出しました。「光一が2人編」とかっぽい。これと似てる、ていうとたぶん似てないと思うのですが。パブリックイメージとしての光一さん、てこんな感じですよねー。
何故シングル1タイトルだけなのに4000円も投資しなければならないのか、とかはこの際考えないことにしようと思います。