うたわら。

そいえば、周囲のリアクションはともかく何気に昭和美人企画は好きです。60minの方が好きだけれど。ただ、早く冠番組を、とは思わないんですよね。いくらメンバーがメインの冠番組でもヲタしか観なかったら意味が無いと思いますし。数字とか知名度とかじゃなくって、芸の幅の問題として。「あのひとが好きだからこの番組を観てる」っていうより「あの番組のあのひとが面白い」の方が嬉しい。井の中の蛙だったら意味無いもん。いや今のうたわらを「ごく一般の視聴者」が観てるかっていうと超疑問点ですけれど。てゆか3Cって余裕じゃないの? 社会の時間とかに習わなかった? わかったのが赤西さんだけ、ていうのもいろいろとヘジテイトなのですが。ちなみに、ジグザクは私もわかりませんでした。母が歌い出した挙句「レコード持ってたよ」と言い出したのですが。