ええええ。

「care」には超ヘジテイトでした。そんな扱いだったんだ……。いちおフルサイズ扱いですよね? それにしても好きですよねこの曲、というくらいの感想しか思い付きません。特に推せる曲でも無ければ嫌いでも無いんです。割と好きなんだけれど。というか、基本的に1曲に執着するつもりは無いんですよね。今さらムラサキ歌って欲しい、とかhasitate歌って欲しいとかっていうのも思わないし。当時の映像なら観たいけれど。特に本人の作詞なので。あと、あのサングラスを愛して止まない私は少数派でしょうか。胡散臭い、超胡散臭いんですけれど。てゆか私「赤西さんの好きなところは顔」とか言ってる割に目深な帽子とかサングラスとかが好きなので矛盾してると思います。サングラス上げるところもアンチデコ出しの私には珍しく好きです。というかデコ出しで好き、ていうのはごくせんのラーメン屋のバイトのシーン以来かもしれませんー。