何だか良くわからない運びで。

ミクさんとデートしてきました。本当に動機がわからない……。「今度お会いしましょう」って割と前から言ってたのですが、今年はコンサート参加が全く被らないので決行してみました、という感じなのかな*1。それにしてもイベントごと関係無く初対面のひとと、というのは初めてだったので超緊張したのですが、ミクさん可愛くって素敵なひとでした。「平熱ブログ」とか言うからもうちょっとぬるーい感じなのかな、とか思ってたのですが全然そんなこと無かったです。お茶→ご飯で8時間喋りっ放しでした。でも喋り足りない。担当とか好みとか被らないので何を話せば、とか思ったのですが結論は「かめちゃん頑張って」ということです*2。あと「宮田って超面白い!」とか。ピアスの話とかコスメの話とか女子っぽい話題も結構出来て超楽しかったです。また是非ー。

*1:それにしても「機会が有ればじゃなくて作りましょう」て言ったのが週末で月曜に決行っていうのは早いですよね。

*2:ミクさんがもう少しで堕ちそうなので洗脳開始です。