グレート・ヤマシタ・ミヤタ?

新ユニについていろいろ思ったのですが、ミクちゃんの「グレート・ヤマシタ・ミヤタ」が面白過ぎてそれから先に進めません……。奇跡のコラボだ。私それなら遠征出来る気がする。そもそもゴルフとマイクだから。でもGAMと被ってるじゃん、とは思うよなー。残り4人は何となく予想が付くのでつまらないですね。思い切って4人を各ユニから1人選抜にしてしまえば面白いのに、と思ったり。Y→米花とか。「それでも未だバレー*1」というのも思いますが、それ以外は面白ければいいじゃん、という気持ちです。人事に関してもKAT-TUNの「結成当初はみんな大嫌いだった」とかって発言を踏まえると、現状とかヲタの好みとかが必ずしも最善だとは思わないんですよねー。これに関しては出来てみないとわかんない部分っていうのはあると思いますが。

*1:例の件も含めてですが、そもそもバレーボールという競技そのものが嫌いということに最近漸く気が付きました。