ドリボズ観た!

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

てゆか絶妙なタイミングで届いて吃驚しました。メール便って黙ってポストに突っ込んでいくんですね。というのはさておいて。個人的には想像以上に良かった気がします。ハードル下げまくって観ましたが。これ観てうっかり「来年は行こうかなー」と思った自分は少数派でしょうか。時間とお金の都合が付けば行きたい。割と本気で。
如何にも頭の悪い感想としては、赤西さんの髪型とかオプションとかってちょっと有り得ないんだけれど*1、錦戸さんとお揃いー、と思って観てしまうと全肯定出来る気がしてヘジテイトです。赤西亀梨も赤西錦戸も大好きなので割と嬉しい。ちょ、またcareかよ、と思ったら錦戸さんとハモってるよー。吃驚した。というか、あの割とわかりやすいお揃いの地球はどうかと思います。超萌えてるひとがここに居るのですが。これ、後半のパンフで修正入るのもわかるなー*2。あとは、私が好きなのは「錦戸くん」でも「亮ちゃん」でも無くって「リョウ」だということに気が付きました……。わー金のかかる萌え方だなー。細かくツッコみたい部分っていうのは多々有るんだけれど。赤西さん復活早っ、てゆか、その車椅子のサイズ合って無い……。大きさというか病院にいるのに「明らかに折り畳み用」なのはどうかと思うのですが。最初の「幻の作曲家さん」ネタを受け継ぎつつ「曲の権利書が云々」ていう以前のSHOCKのネタまで引っ張ってるので、次は赤西さんがバイク事故に遭いそうな気がします。

*1:有り得ない、と言えば亀梨さんの左薬指のネイルも。可愛いけど。

*2:私が買って来て頂いたのは修正前のなんですが。