えむすて。

永遠の、の光一さんを観て「あ、間違った回」とかさくっと言える私は重症だと思います。うちひしがれてる光一さん大好き。とか言い切るとやっぱり怒られるんだろうか、と思いつつも「生ならでは」の醍醐味っていうのは有るんだと思います。
あとは、やっぱりセニョリータの乱入亀梨さんは超可愛いなー。1位のコメントのときの亀梨さんの髪型は面白かったけれど。アミーゴのときの亀梨さんは殺伐としてるんだけれど。何気に山下さんは「ファンの子」と言ってるのにタモリさんが「AD」と言ってる直感の違いが気になります。
あとえんどりさんとカツン、という組み合わせがアリなら*1、カツンと光一さんって無いかなー。カツンとキンキとか。期待しちゃっても良いですか? てゆか、光一さんとキンキの間の週にKAT-TUNのシングル……。無かったらえんどりさんと光一さんっていう組み合わせが観られたかもしれないじゃん。そしてリリースラッシュのときはリアルタイムに追い付くのに必死だったので記憶には無かったのですが、DJオズマが「夢枕にBoAが」とか喋ってる後ろの赤西さんが超萌えた。マイベストビジュアルの山下さんは去年の春コンのグッズ辺りです。割と激しい頭だった気がするんだけれど。ほぼ金髪に超パーマで悪いプードルみたいだったアレです。そしてバンバカは曲としてどうなの、とは思うけれど楽しいので好きです。

*1:所謂「J枠」ていうのは年齢差の問題だろうな、と思ったり。山下ソロのときもアミーゴのときもV6と出てるし。