想像するだけで萌える。

ピアスホールを消毒してるところって想像したら超萌えませんか? ダメですか? 割と前から「割とアバウトな性格なのに維持出来てるんだよなー」とか思ってたのですが*1。これ開いてるひとなら容易に想像出来ると思うんだけれど、萌えるかどうかはともかく。あと、ウタワラのcareの後半で「開けたけどピアスをしてない穴」というのにも萌える、ということに気が付いてヘジテイトです。開けたいけど痛そう、てヘジテイトしてそうなところとかさ。ただA氏に限定すれば、一つ目と二つ目のペースというか間隔が結構有るので別に怖くも無かったんだろうか。

*1:これは体質的な部分も影響してると思うけれど。