気になる。

ドリボズDVDの回想シーンは涼介くん以外わかりません。涼介くんから赤西さんて面白いなー、と思ったけれど、すばるさんと裕翔くんが兄弟だったりするから別に良いのか。森本くんじゃないのもわかるけれど。あと2人教えて……。はしもとくんってどっちか? 母が先月の少クラを観て「可愛い子見付けた!*1」と報告してきたので誰なのか尋ねたら涼介くんでした。てゆか私もう知ってるし。そもそもユーは気が付いてないかもしれないけれどSHOCKのときに映像での回想シーンでコウイチ役だった気がするんだけれど。
で、探偵学園も何気なく観てたのですが、神木くんも涼介くんもそりゃ可愛いですが、胡散臭い要潤に一番萌えたのは秘密です。

*1:美少年発掘がライフワークの母は今日お誕生日でした。ちなみに年女。