久しぶりに。

アンケート、7月いっぱいにしようと思います。○日○時まで、という指定は出来ない気がするのですが。当日とびすまだし。とびすま広告超可愛いー。ペンライトが楽しみです。

夏に向けて買った化粧品ってありますか?

そろそろ日焼け止め買わなきゃなー、というくらいのマイペースなので*1、夏に向けてコレ、というのはあまり無いかも。あ、でも先日、拭き取り化粧水買いました。コレって賛否両論だとは思うのですが。あとはエテュセのバカンスネイルを2本ほど買いました。私が辿り着いたときには人気色は大概売り切れてたっぽいのですが。
あとは、使い捨てのファンデ用のスポンジ買いました。安いの狙ったら割と硬くて失敗だったのですが、薄くファンデを乗せるという当初の目的は果たせた気がします。本当はブラシで乗せたいんですけど。専用のパフで乗せるよりも軽いかも。サンプルでRIZEUVカット乳液を貰ったのでそれ使ったりもしてます。

*1:面白いくらい日光に当たらない生活してます。職場が防犯上の理由から窓が無いところなので特に。