でも貴金属。

肩凝りが酷い理由の1つに、眼鏡の度が合ってないんじゃないか、と思ったり。4年前のなら合ってなくても無理ないだろうなー。欲しいと思ってた腕時計が私に似合わない気がしてきたので眼鏡が欲しくなりました。普段コンタクトだから高いモノは買うつもりないんだけども。どんなのにしようかなー。真面目なのは嫌なのですが、改まった場でも違和感無い歳相応のが欲しいです。ちなみに今は真っ赤なセルフレームです。あはは。きっとアンジェラ・アキみたいなのを選んでそうな気がするんですが。今の買ったときはいろんなひとに「Tommyっぽい」て言われました*1。ピンクメタリックとかも可愛いんだけどなー。妹のが華奢なピンクメタリックのフレーム上半分ので、それが超可愛いんですよねー。

*1:ちょうどトミフェブが出て来たころだったので特に。