本日のお買い物とか。

ミハエルネグリンでピアスを買いました。念願のネグリンですよー。しかも薔薇。超可愛い。ネグリンでピアスとネックレスとリングと全部お揃いにしたい。価格的に無理有るけど。あと何だかよくわからないけれどイプサでチークを買いました。ブラッシュアップパウダーのL1です。普段はシマブリ使ってるのですが、持ち歩けるくらいの大きさでケース・ブラシ付きでもグラデが出来るチークっていうのを探してたところでふらっと。いや、何だかっていう機械で一瞬で似合う色を決めてくれる、ていうからさー。凄いよ本当に一瞬だった。
というのは副産物に過ぎなくって、ミクちゃんのアイライナー探訪に付き合って来ました。というか、ボビイのジェルライナーを勧めまくって来ました。他にもピアスとかコスメとかたくさん見て来たんですけれど。あと物凄い喋り通しでした。10時間半一緒に居たっぽいよ。それにしても超楽しかった。ぱっと見た感じの好みが面白いくらいに違うのですが、根本的には似てるんだろうなー。アイシャドウのパレットを眺めながら一番好きな色、というのを選ぶと絶対に被らないんですよ。好きなJのひとも基本的には被らないんですよ。ヲタな話もしたのですが、仕事の話*1とか、10代後半のアレな服装の話とか、女子っぽい話の方がやっぱり多いかも。三越の前の個人看板見ながら「ばいばいかめちゃーん」とか言ったりしてた訳ですが。

*1:割と似たような職種だと思う。