結局フラゲ。

Pop Up!SMAP (通常盤)

Pop Up!SMAP (通常盤)

ジャケが可愛い、という理由が4割、トライアングルが好き、という理由が3割、増田のひとが「中居ソロがカッコいい」と言ってたから*1、という理由が2割、「ようこそ日本へ」の続きが歌えないのは流石にマズいんじゃないか、という理由が1割です。まだ中居ソロしか聴いてないんですが、えーとマズい。好き過ぎる。長いけど。8分弱って。だって、りんこさんとデュエットしてるよ……。そりゃ「普通にかっこよかった」て報告も有るな。去年と一昨年はネタ*2に走り過ぎてたし。そっちも好きだけど、やっぱり中居バラード担です。

*1:彼女は的確に私の趣味嗜好を把握してる気が。

*2:しかも小学生レベルの下ネタ。