何故か超今更。

HDDの容量が結構アレなので、何か消せるものー、とか思ってたら去年のanegoSPの朝のズーミンが丸ごと残っててヘジテイトです。福袋特集とかやってるよー。年間登場階数ランキングが赤西さんが3位で亀梨さんが1位で、合間にヨンさんという超人選に改めて吃驚したり、とか。「来年はカツンでも」とか言ってるインタビューて新鮮だなー。そいえばこの頃は「そろそろ」て言われ続けてたんだよなー。それにしても私、赤西さんが朝から生で番宣とか超好き過ぎるんだけどどうしよう……。アウェイ萌えと半分寝てる感じとフリートークのダメさと番宣の喋らされてる感の相乗効果。ちなみにナンバー1はごくせん最終回の朝のズムサタです。ビジュアルも大好きなんだけれど*1。野球選手のお宝グッズもらってリアルにぽかーんてやってるアレが超可愛くって。わかんなくてもテレビだから喜んでおけ!というツッコミすら出来ないくらい呆気に取られてたよなー*2。「ペット飼ってるの?」て訊かれて「てんとまると……」とか言いながら自滅してる感じとか。これ、確か木に登るランちゃんてアライグマで亀梨さんは「ウチのワンちゃんも蘭ちゃんなんですよー」とか言ってた。こんな事細かに書きながら、最後に観たのってたぶん半年以上前です。覚えてるもんだなー。「ヤンクミの印象に残った台詞」を訊かれて「私の餃子」て言いながら自滅していったのはこの日だっけ、それとも前の日のズーミンだっけ。

*1:黒沢の為に黒く染めてるのに矢吹なので外ハネ。

*2:そして隣にそのグッズの凄さがわかる亀梨さんが居たので余計に目立つ。