とうとう買っちゃいました。

ルミナスの夏限定のアイカラーのパレット。いろいろ悩んだけど、ほら、買うなら今日だと思って。だって明日ドームだから。ここまで悩むってことは結局買うんだから。ピンク×ゴールドが熱い私なのでピンク×シルバーって、とか思ってたのですが、私の中ではこっちの方がスタンダードだった*1。ようやく時代が私に追いついてきたんだ、とか訳のわかんない理由です。でも今朝、久しぶりに冬の限定*2使ってみたけれど、ルミナスのラメ感って凄く好きかもしれない。色がっつりよりも白っぽい方が好きだしなー。わああ。でもピンク×シルバーっていうけど、ピンクグラデかシルバーグラデなので、ピンクとシルバーは同時に使わないんだよな、たぶん。締め色が何となくグレーっぽいのも好き。
メイベリンのエンプティブック超憧れるけれど、4色選んでパレット作りって、昔マジョで大失敗したことが有ったんだよなー。お前それ好きな色選んだだけだろ、みたいな*3。あと今日、改めて実物見たけどビビットじゃない方って私が普段使う色ばっかりな気がする*4

*1:そしてゴールドって似合わない。

*2:ピンク×パープル、という如何にも俺色な感じの。

*3:魔法の粉2種類にパステルなピンクとパープル。ベースとか締め色とか以前にグラデも作れない。

*4:私信。