とびすまっぷ。

行って来ましたー。ハードルを低く設定して行った所為も有るのですが、思ってたより楽しかったです。入り口で眼鏡配られるのって斬新。やっぱり双眼鏡使わないで観る方が楽しいなー。一期一会を大切にしなきゃダメですね。あとドームの広さ、好きです。
ネタバレにならない話ですが、中居ソロの衣装が「私がリクエストしたっけ?」レベルで超俺好みだったのでどうしようかと思いました。白のショート丈のファーのジャケットに毛足短いけどふわふわめの白のテンガロンって……。夏なのにファーというアレっぷりすら全く気にならないよ*1。ちなみに中居さん、衣装チェンジ毎に帽子と中のバンダナも変えるので、4時間弱の公演時間の中で無帽だったのは15分無かったと思います。
グッズのストラップ超可愛いの。やっぱりスマコンはグッズが充実してる。同じような値段のストラップとかTシャツでもクオリティが違うもん。グッズ売り場でマウスの実物を見せてもらいながら*2「光学式でホイール付きって最低条件クリア」とか真剣に使う前提だったのは私くらいだと思います。結局買ってないのですが、もうちょっと小振りだったら買ってたと思う。
そして、念願だったアミコさん(id:azumaya51)とお会い出来ましたー。ずっと前からお会いしたかったので嬉しかったです。プッシュしてくれたミクちゃんもありがとう。少ししかお話出来なくて残念だったので、次の機会は一緒にご飯でも如何でしょうか。ミクちゃんも*3

*1:その前にもっと冬っぽいことやってたしなー。

*2:この時点で珍しい人扱いだと思う。

*3:勝手に次にアミコさんが来るのは来年の初めにNEWSだと決め付けてる。