会報届いた。

貴方とジャニーの会報が届きました。あと会員証も。会員証が思ったよりも重みのある作りで逆にどうしようかと思いました。却って失くしそうだけど。で、巷で話題の壮大な誤植ですが、あの程度なら大したことじゃないと思います。他のFCわかんないけどキンキとSMAPも大概アレなので。SMAPのカレンダーとか眩暈するもんなー。あの冊子で普通に中身がカレンダーなんですよ。年に1回。インタビューどころかテキスト書くことすら放棄してるんですよ。本人コメントの載ってる回でもテレビ誌の方が深いですし。キンキも今回と前回のエンドリ特集に関してもアレだったのですが*1、1/2レポのときのMAの扱いには光一さんも次号でフォローっていうか批評に近いこと言ってたしなー。それを考えると単純に「誤植」くらいなら、と思ってしまいます。そもそもあの妙に軽い文体が気に食わないんですよねWEBにしても。

*1:前回「次はエンドリ特集です」って。そりゃ有り得ないだろ、と思ってたら「剛くんの意向で無くなりました」って。最初に気が付けよ……。