目下気になること。

某身内のK担がアンケートの余白に「KAT-TUNが好きって言ったら誰が好きなように見えるんだろう」的なことを書いてて、それが気になったりしてます。これ客観視難しいですよねー。結構A担のひととお会いすること多いですが、共通項って無いような気もするし。さちこ*1は亀梨さんていうより二宮さんの方がイメージ的には近いかもなー、と思うけれど。
○○担っぽい、という偏ったイメージだと、私の中で剛さんのファンのひとってカラフルなおしゃれジャージにコンバースという固定イメージなのですが、剛さんが好き、ていうひとでそーゆーひとに会ったことは無い気がする。ちなみに私は日頃から「光一さんファンっぽいの」を目指してる、つもりです。

*1:その身内のK担。