社会勉強中。

夏厨って実在するんですね、ていうくらい仕事がアレでアレです。忙しい忙しくないじゃなくって、うっかりアレな電話に出てしまったら最後、みたいなサバイバル感。楽しくないけど。ということで、うっかり間に合わない可能性もあります、というのは私信ですが。ただ、アレなひとも多いですが、やっぱりイイひとっていうのもたくさん居るんだなーと思うと、世の中捨てたもんじゃねーな、とは思います。ありがとう、ていうのは大事だと思うのマジで。とか私が突然言い出すと完全に暑さにやられたひとみたいですが。実際やられてるんですが。それなりに接客する側に立っちゃうと買い物するときにもそっちが気になります。中身のある褒められ方だと買っちゃうんですけどねー。