特番の類。

とりあえず自宅で録画出来るものは頑張ってみよう、と思ってます。結構入るんだなコレが!*1 若干のタイムラグはあるのですが。日テレでは土曜の昼だったのが何故か火曜の深夜にオンエアされてたのでチェキったのですが「編集超めんどくせぇ」とか言ってる割にカツンの全く関与してない企画も多かったのでそこはさくさく行こうと思います。
あと当日の会場はどうなるか不安で不安で仕方が無いのですが、ロケの赤西さん大好き。言ってることに嘘が無いというか。誰しもが多少なりと持ち合わせてる「偽善」っぽいところが一切無いというか。さすがラブ&ナチュラル、こりゃやっぱり現代日本じゃ生き難いぜ、とか思いました。褒めてますよ、たぶん。私自身に全く持ち合わせてない部分なので、眩しかったり、ちょっと疎ましかったり、とかはありますが。テレビ的にどうなの、とは思いますが、私は惚れ直したですよー。

*1:オールオアナッシング精神に加え根本やっぱりA型です。