これカテゴリ合ってる?

ということで久しぶりに北の以下略、での会合でした。私は途中参加だったんですけれど。楽し過ぎたー。何を喋ったのか記憶に無いくらい怒涛のクロストーク。そして初めて平均年齢、というのを算出してみたらあまりにリアルな数字が出て来たのでヘジテイトでした。あれちょっとリアルだったよね……。そしてお店のお兄さん*1に絡み倒したら「何の集まりですか?」と訊かれて、素直に答えられないなー、とか思ったら何故か「英会話です」という結論が出てました。
ちなみに目的地に向かう途中に道に迷ったので*2、手相を占ってるお姉さんに道を訊いたら嘘教えられました……何か悔しい。そもそも座って手相占ってるお姉さんにナチュラルに道を訊く私が間違ってるのか。

*1:とか言っても最年少の私よりも若い。

*2:札幌の中心地って碁盤の目だから便利、て皆言うけど、住所に該当する部分を一周しても見つけられないのが私です。あと東西南北がイマイチ理解出来てない。