割といろいろ考えてみて。

「私って誰のファンだと思いますか?」て訊いてみたらたぶんA氏なんだろうけれど、だからと言って模範的なA担でも無いんだよなー。そもそも模範的って?という感じですが。物凄い具体的な例えを出すとスキャンダル的な事象が有った際に「何事も無かったかのように振舞う」のが模範的なのか、「明言はしなくても落ち込んでみる」のが模範的なのか、このどちらかだと思うのですが。私みたいに「相手に因る」とか言うのは確実に模範的では無い筈。
……何が言いたいのかというと、最近テレビ誌とかを突発的に買うことが少なくなったなー、というのがどれも黄色いTシャツだからなのか、と思ったらそうでもなくって、単純に購買意欲が落ちてるんだろうな、と思ったり。黄色いTシャツ関連は眩しかったり悔しかったり羨ましかったり疎ましかったり、「自分と正反対だから好きなんだ」というのを再認識してみたりするくらいなので割と楽しみだったりします。とりあえず惚れ直した。あと他面が単発で番宣絡みでバラエティ出てるのに以下略、という状況に対して「他に大きな仕事が控えてるんじゃ」ではなく「アレ単独でバラエティーって無理だよなー」とか思ってしまう辺り模範的ではないんです、きっと。日テレのバラエティということなので、いっそ黒バラに出てしまえばいいと思う。楽しいの私だけかもしれないけれど。「先輩の名前を漢字で」をBUMON式でやるのも面白そうだけれど、バランスボールだったらどうしよう……*1。それだったら猛特訓で山篭りしてるから暇人っぽい感じなのもわかる。確か関東地区予選が来週なんですよねー。「嶋さんとの絆」とか言って武道館で披露したら面白いのに。バランスボールは笑顔とコンビの和が大事なんですよ。ほら超「絆」っぽい。

*1:どうしよう、も何も無いと思うが。