24h特番。

実は私、「サライ」を初めて知ったのが中学校の音楽の時間、というくらいこの番組には疎いのですが、ええと、今更楽しみになってきてる、気がする。ということで、何気に地元、特番系充実してる気が。ユウキ観られるかなー、とは思うのですが。切な過ぎて辛い。「睫毛長っ」とかは思うけれど*1
ええと、あのね、あの、うーん、ラブジャンクスのロケのときの、タオル被った赤西さんが超可愛くってー。マジで。アレ可愛いよ本気で。言い難いけど。素直に好き、ていうのって超照れるけど。でも、やっぱり、好きだなー、と思います。誰か奴をフィナーレで泣かせて下さい。何だったら別に26日のうちに泣かせても構いません、私が許す*2
余談ですが、合間にキンキが出て来たのは不意打ち過ぎました……相変わらず濃いなー。各ソロが充実してて、揃ったらこんなのばっかりって超面白いけど大丈夫なのか、いろいろと。

*1:その程度の余裕は有る、というか、そーゆー見方しないと耐えられない、というか。

*2:「眠気に耐えて最後に泣く」番組だと信じてます。