久しぶりに質問。

そいえば最初に「7月いっぱいです☆」とか言いながら8月の半ばです。

ファンはタレントを写す鏡とも言いますが、えいなさんご自身が似てるところがあると思ったことはありますか? えいなさんから見て他のKAT-TUNメンバーのファンへの印象とか特徴とか共通点みたいなものとか、何か思い浮かぶことがあったらお聞きしたいです。
ちなみに私は亀梨さんと似てると思われるところは一つも思い浮かばなかったです(苦笑)あと赤西さんファンの方は、といっても絶対数が多いのでアレですが、内も外もしっかり大人な方が多いというイメージがあります。

私、赤西さんには全然似てないと思います。だからこそ却って惹かれる部分とか、大好きな部分とか鬱陶しく思える部分とかがあるから目が離せないのかなー、と思ったり。こんなことばかり書いてるから身内には「すっかり中居イメージ」とか言われるのですが、中居さんとは似てる気がします。マジで。複数の好き、を両立させてるのは根元が違うからなんだろうなー、と。光一さんは全面的にリスペクトしてみたり、ときどき珍獣扱いして可愛がってる感じですし。
で、KAT-TUNファンですが、勝手なイメージと偏見で話すと、とりあえずA担は「大人」という言葉を履き違えてるひとみたいなのが多いのではないかな、と言ったら全国のA担に怒られそうですが。てゆか、それ私だけですよね。間違った方面に勝負に出てたり、妙な方向に過剰だったりするのって。真剣に「大人」を考えたら、確かに私の周りだけかもしれませんが、A担て赤西さんに対して上目線というか「どんな君でも抱きしめるから」精神だとは思います。脊髄反射で「好き・嫌い」を繰り返したら、本気で身が持たないと思います、よ……。ちなみに細かく文章で表すとチェックシート形式になりそうですが、コンサート会場でぱっと見て誰担、ていうのは真夏とか真冬じゃない限りわかる気がします。