非常に困る展開です。

増田担おススメなヤヤヤのロケ観ました。マカロン作る成亮さんが超カッコ良くって困った。やべぇ。非常にヤバい。「私もシゲとマカロン作るー」という気分になります。コヤマカロンは、懐かしい感じで好きです。そーゆー頭悪いの。カツゲンラーメンみたいな*1カツゲンラーメンよりも普通に美味しそうだけれど。アイドルしてる成亮さんて別に好みではない、というか、面白い、というのが先行してしまうので、特に「コレだ!」というのは無いのですが、そうじゃない成亮さんって素敵だー。カーラヂオも録画ばっちりで、録画出来てるか確認する為にちらっと見たのですがカッコ良かったです。いいなあ工場見学系。
そいえば先日のCDTVで、仙台の映像が使われてる、というのを教えてもらったのでチェックしたのですが、山下さんの衣装が私好みでした。確か、前に先日のコンサート衣装で「ユー絶対好きだと思うよ」と言われた記憶があるのですが、きっとコレで間違いないと思う。端的に言うと某A氏が乗り移ってる感じ。そしてNEWSは誰がイチオシか決められない私。特に好きなのは「フリートークをしてる山下さん」「帝劇にいる錦戸さん」「アイドルしてない成亮さん」な場合、コンサートでは何をメインにすべきなんだろう。

*1:カツゲンでインスタントラーメンを作る、という荒業。高校の頃の身内ネタというか既に伝説。私は食べたことも作った現場にも居合わせてないのですが。