ネタと文章量は比例しません。

昨日って「成亮さんとマカロン」しか書いて無かったんだ……。普通に葡萄畑も観てますしリンゴゼリー作りも観てるし、番宣番組もきちんと張ってます。テレビ誌はチェックしてませんがドル誌は買ってとりあえず目は通してます。ananとJJもチェキってこなきゃー、と思ってます。地元で普通に絆Tを着てるひとも見ました。で、番宣系は地方の割にやるじゃん、と思ってたら土曜の「世界一受けたい授業」だけ入らないんですね。このやろう、ちきしょー、ハムめ!という気分です。ハムのばーか。もう絶対買わねぇ。もともと買ってない気もするけれど。これが一番観たかったのにぃ、と思うと本気でやりきれない。
余談ですが、リアルフェイスを聴いて物凄いテンションが上がる自分にヘジテイトです。微妙にダサいよねー、とか言っておきながら大好きっぽいです私。