雑誌あれこれ。

テレビ誌の類はもう表紙だけでお腹いっぱいです。去年の初めから夏にかけて、脊髄反射で雑誌を買っていたのが嘘のようです。今でもアウェイで赤西ソロだったら8割くらいの確率で買ってますが。もう立ち読みすら面倒なので、劇的に素晴らしかったり、超私好みだったりしたら教えてください。少なくとも黄色いTシャツが表紙のテレビ誌は一切買ってない。JJは集合写真は好きだなー、と思ったものの、中のインタビューは別に……と思ったので買ってないです。でもananは中のインタビューが表紙の衣装だったら買ってた。私カツン表紙の号も買ってないのに。あの長袖ニット反則。可愛い。あと、女性自身の亀梨さんの、上の方の小さい写真が可愛かったです。爆笑のひととき、みたいなコピー付いてたのですが、アレ笑い過ぎだろ。左から二番目*1。超可愛いんですけれど。

*1:買ってないのに。