いろいろめぐって。

JJを立ち読みしたついでにいろいろファッション誌立ち読みしたのですが、ViViが割と私好みな気がしました。秋冬だからかなー。あの手の分厚いファッション誌って立ち読みすらしないので意外な感じ。最近、いろいろと余裕が出て来たのかお洋服を見るのが楽しいです。秋モノって苦手なんだけどなー。ブーツも店頭に並んでますしテンション上がる。たまたま見たVIVAYOUのファーバッグが可愛くて衝動買いしそうになったので今年はファーバッグが欲しいです。とりあえずブーツとバッグをお揃いにすべく向かう先は魔境ですが。鞄と靴は色と雰囲気を揃えたいので服屋って便利だと思います。何も同時に同じ店で買う必要は無いと思いますが。魔境はお値段も可愛いので季節モノとか流行モノとかも抵抗無く買えるのが良いですよね。