24時間。

それなりに仕事終わるのも遅かったのですが、そのまま遠回りしてドラッグストアに寄る*1、というフリーダムさなのに予約ばっちりな自分って。ちなみに帰宅したら母と妹がバレー観てました。別のレコで録画しながら*2
で、追っ掛け再生しながらちらっと観たのですが、追い掛け終わったのがお葬式のシーンだったので切なくなったり。亀梨さんはチェックのシャツも気になるけれど、腕時計も超気になる……。文字盤が内側って女子か。切なくなった上にローカルに切り替わったのでお風呂入って、再びテレビをつけたら流れとか全くわかんないけれどRGとHGの微笑ましいコンビ愛の話の合間の赤西さんの笑顔が素敵だったので寝ようと思います。

*1:インテグレートをチェックしに。

*2:なので録画チェックのときに山下さんが絆T着てFAX読んでるのには吃驚しました。飛び道具。